人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ふぃ~ば~!
昨日はサッカー見てたのでお休みしました。
日本勝った!
ボビーも勝った!

先日アの人とPT組めなかったので、あらためて2人で墓地1Fに行ってきました。
しばらくレギオン狩ってたらアの人が突然回線落ちして
レギオン4~5匹に囲まれて、お花畑が見え隠れしたり( ・ω・)b
ふぃ~ば~!_c0053155_1281218.gif
ちょうど47号さんもインしたので、さくっと拉致って
3人でレギオン撲殺コースに入ったら1時間くらいで
ルビー4個も出ちゃいました。
サイコロは負けちゃったけど、ルビー1個で木○杖が無事+6に戻ったよ♪

街に戻ったあと、アの人が落ちたけどもうちょっとで
LV上がる&ルビーもっと出ないかなぁってことで
47号さんと再度レギオンへ。
さすがにルビーはもう出なかったけど
無事LVが上がりました(≧▽≦)ノ

これで@3つだ!
by lamhir | 2005-06-10 01:58 | 日記
© 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.