人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お久しぶり、初めまして♪
せっかくお昼寝して備えたのに、休憩露店出してたら
PTに行くチャンスを逃しちゃいました。
うがー、PT運悪いっす(´・ω・`)

しょんぼりしながらアメマに八つ当たりしてたら
アの人がおみやげにギアとゴークのトゲを持ってきてくれたよ。
ありがとー><b

しばらく雑談してるとヨリコ先生が1鯖に来たので
お久しぶりーなんて話してたら、どうやらうさぎ神さん
一緒にいるみたいで、アの人と見に行くことに~
お久しぶり、初めまして♪_c0053155_8434087.gif
ソーラ地帯をうろうろー

お久しぶり、初めまして♪_c0053155_8435438.gif
47号さんもどこからともなく現れて
シャウトで先生に連れてってもらって無事合流。
ゲーム内では初めてのうさぎ神さん、ほんとに魔法撃って殴ってたよ!
素手で泡龍とかボコしながらお話して楽しかったー♪

友達登録もしたしお魚焼くときも気軽に連絡とれるね。
正直、銀魚銅魚焼きはお魚以外はほとんどタダだから
お魚だけで焼いちゃうので、みんなも頼んだって下さいね。
まぁ最近鍛冶娘が放置ぎみで、ちとかわいそう
ってのが本音だったり(*ノノ)

お久しぶり、初めまして♪_c0053155_8445527.gif
そして先生、アの人、うさぎ神さん達と別れた後
47号さんの不憫な旦那さんwと、とかげ狩りへー
でも、とかげって杖コンボ叩き込むと
杖がイヤーンなところに当たるよね、ふんどしだし。
特に12連最後の3段突きとか・・・

なんか終わった後は杖、消毒とかしたい気分かも。
いやできれば二度と使いたくな(ry
by lamhir | 2005-06-20 09:49 | 日記
© 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.